--年--月--日


30人まで一緒に遊べるんだって

2011年06月30日

キャラも新しくなり気分一新☆
お気に入りのキャラだとさらに楽しくなりますな。
リアクションめちゃおもろいww
ありがとう!そしてありがとう!
i00.jpg
2キャラ目のカズさん。ゲーム中は剣を振り回す人だよ。
あやしくないよ。

そうそう、1人から30人まで遊べるって書いてたので調べてみたよ。

続きへどん。
ルーム作成の所で設定出来ました。

いつもやってるのはこの対戦の鍵付。
2人~4人までプレイ可能。
i1.jpg

んで、大会は10人~30人プレイ可能。
ホールは9と18が選べたよ。
10人未満で大会を開く方法は、非公開ルームなら最低でも4人いれば可能なんだって。
人が多い時はここでみんなで遊べるね。
大会モードが選べない場合は、レベルアップが必要です。大会モードが選べるのはルーキーEからなんだって。
ぼくは大会を開く事が出来るようだぞ。
i2.jpg

アプローチバトル
一回のショットで一番カップに近づけた人が勝ち。
10~30人プレイする事が可能。
ホール数も選べるお。
これもまたやってみたいね。
i4.jpg

またみんなで勝負しましょうぞ(゚∋゚)!!
黒さん、昨夜はわざわざありがとう。感謝☆
i0.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/665-aec0066b
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面