--年--月--日


マーーークス!!!

2011年07月03日

コサギさんが、PPが貯まったのでマックスにキャラチェンジしたぞ。
銀髪メガネはコサギさんのツボらしく、かなり様子がおかしくなってました。
1-133.jpg

チャットルームを作ると、ホールを散策できるので二人でお散歩してみたよ。
もちろん、海辺では『ほほほ!つかまえてごらんなさーい』『ははは!待て待てこいつうう』ってのをやってきま
した。
ここら辺から変なテンションがさらにいい意味でおかしく。
3-122.jpg

(゚∋゚)<アッー!4-126.jpg

ごほん…

続くぞ
てかてか、てかね。
ぬるぱんさんのマックスキター!!
5-140.jpg



しかも、大泉洋Tシャツ作ってるうう。
やけにクオリティたけえ(゚∋゚)!!
パンヤでは、課金で無地Tシャツや無地パンツが売ってあるので、それを自分好みにデザインする事が出来るのだ。
あのしょぼすぎる付属お絵かきツールで良くここまで描けたなとおったまげたぜ。
6-181.jpg

そう、ぼくのマックスのイメージはこんなんだったんです↓
7-110623b.jpg

さわやかすぎて違うと思ったら、髭やメガネをつけたらガラリと印象がかわるではないですか。
テンションがマックスになったぼく。
PPがあったので我慢できずに買っちゃったお。
8-165.jpg

たまらんですわww
PPを貯めてサングラスとか買ってより一層好みのマックスに仕上げていこうと思います(゚∋゚)
9-176.jpg


友達とやるパンヤはいいですよ。
まったりと、そしてはっちゃける事が出来て(*´ェ`*)
2-107.jpg

運営から届いたお面を被ってコースを周ったりねw
10-194.jpg


このゲームのいい所は装備やらレベルであばばしない所。
腕が勝負なので、これからもまったり遊べそうでう。
プレイ時間もあまりとらないのでサクっとスカッと遊べますぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/666-367ced9d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面