--年--月--日


メインゲーになりました

2011年07月05日

コサギさんがアルバトロスを出してました。
超カッコいいんですけどー!↑
ショットを決めた瞬間、スクショキーを連打しました(ノ゚∋゚)ノシ■バシバシ
ぱんつかっこいい!
1-203.jpg


そんなテンションで、続きへどん
パンヤに完美の友達が数人来てくれたぞ。
また時間が合ったら遊ぼうぜ。

で、くぽぽんのフレさんで何度かご一緒した事のあるあのお方とも遊んでもらったんです。
経験者さんだけあってうまい!
1-211.jpg

メンバーは5人だったので大会モード。
みなさんうめええ。
ぼくはバンカーを連発して、酷いスコアに。
酔いが一気に回ったんだけど、酔ってても酔ってなくてもこんな感じなのでいつも通りです(゚∋゚)y─┛~~


昨夜も一緒に遊んでもろたよ。
今回は、女子メンと男子メン2チームに分かれてまわりました。
最後に決めたら勝ちだったのに、ぼくがミラクルおしいショットを打ってしまったので、引き分けだったけどPPの多い方が勝者に。
申し訳ないです(;ω;)
1-245.jpg
いやはやしかし、しちゃんの羽可愛いですな(*´ェ`*)
くぽぽんは女教師ですね。ピンクううう。R名もうふふ。


そうそう。
何かに似てるなーって思ってたら完全に一致。
 (゚∋゚)<アッー!
1-216.jpg


そーだ、調べてみたら経験値は☆5のコースを4人、3H対戦が貯まりやすいんだって。
PPは大会を周ったら貯まりやすいってぬるぱんさんに教えてもらったど。
また行ってみませう。

『毎日ピピン占い』と『ガチャッとポンタPP』は欠かさずにやってるぞ。
占いはポイントを貯めてアイテムと交換できるんだ。
ポンタPPは、『500PP』か『ガチャポンタPPプレイチケット』で出来るよ。
コースを周って手に入れたアイテムをマジックボックスで合成する事で『ガチャポンタPPプレイチケット』を入手する事が出来ます。
(ヽ'ω`)<そろそろレアアイテム出てくれんかなー。
グローブ超欲しい。


カズで無地Tシャツを買って酢飯Tシャツを作ったんだけど、2009年から直されてないバグでコースやチャットルームに入ると正しく表示できません。
バグがあるんだったら売るなよ(;ω;)
せっかくだから着るもん。
カズ使いでSDTシャツの購入を検討してる方は気をつけてくださいね。
1-232.jpg

ドット絵にチャレンジしてみたんですけどむずいですね。
技術がないのでお恥ずかしいです。
うーむ、もっとうまくなりたい。

前面はアンモナイト。背面は酢めしの文字。
ええ、只今酢めしブームなんです。
さっぱりしておいしいですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/667-0f1686d9
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面