--年--月--日


ファンタジ-ゴルフ パンヤ

2011年07月06日

PSP版のパンヤを中古で1400円で買ったんですけど、偶然未使用シリアル付きソフトを買ったようで、駄目元でシリアルを打ち込んだら、PSP版オリジナルコスチューム(8キャラ)+ホーリーエアーナイトを入手する事が出来ました。

シリアルチケットは有効期限が2009年4月9日~2010年4月8日まで。
一度だけ入力が可能なものでした。
有効期限が切れてても使えたど。

んで、ちょこっとプレイしたPSP版のパンヤの感想。
・ストーリーモード面白い。
・技が出やすい。
・パンヤキャラとの対戦が面白い。
・キャディーも操作出来る。キャディーさんの存在感。
・ショットを打った時に声優さんの声が入ってる。(エイ!とかそんなの)
・ケンかわいすぎるわ。髪の毛下ろしてた。
・マックスとカズを手に入れたら服集めまくったる。そんな意気込みです。
・はい、キャラ萌え(゚∋゚)!!!

↓さっそく着せてみた。

片乳カズ
s-267.jpg

続きへどん
ショタコン大喜び!
s-268.jpg

どこのスネーク((((゚∋゚)))<さらにヘルメットも付いてました
s-269.jpg

これを使いこなす事が出来るのかおれ
s-264.jpg

他のキャラの服もえがったぁ。
服を着せたいが為に手に入れたくなったのでした。

アイテムは自分の垢内では使えるけど、他の人には譲渡出来ないっぽい。
残念なり…(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/669-a66ad86b
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面