--年--月--日


クラブキターヾ(゚∋゚)ノ

2011年07月07日

洋子さんがクラブ(ギルド)を作ってくれたよ。
その名も『大泉children』
会いたかったよう。大泉さーん!
g-285.jpg

作るのにPPを消費するのは痛いね;;
それなのに作ってくれてどうもありがとうヾ(゚∋゚)ノ!!

そうそう、今日もまたひとり完美の友達が来てくれたんだよ。
どんなキャラにするのか楽しみだぜー。
夜も更けて友達がぞくぞくとINしてきたので、鍵付きのチャットルームを建てて寝る前におしゃべり。
身内でワイワイ喋れるのいいね。1人~30人入れます。
g-281.jpg

INし直したしちゃんを驚かせたぞ。やたーい!ウホホーイ!
ぼくたちへんたい。
g-291.jpg


もう少しあるので続きへどん
PSP版 パンヤ クー
OPでアイドルマスターと錯覚したおれ。
オンゲのパンヤもこのくらいキャラが喋ってくれたら…。
クーかわいいよ、クー。
龍が如くの遥の声じゃよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8686093


キリンさんの実況動画
にやにやしながら観てました(゚∋゚)キャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10447251


コメント

  1. しちゃん | URL |

    「ぼくたちへんたい。」

    ツボったwwwwww

    知ってるYO!!!www^p^ウフフ

  2. こまんぬ | URL |

    >>しちゃん
    やだな、しちゃんも仲間だよ!
    嫌とは言わせないwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/670-61d12648
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面