--年--月--日


ダイジェストオオオ

2011年07月31日

寝てません。完徹なんていつ振りでしょうか。
そんなテンションで書くお。(そんな逃げ道を作ってみる)

ぬるぱんさんが新しい洋服を作ってた!相変わらずうめえええ。
ダイスケ、いい味出してる。
z409.jpg

そうそう、パンヤで新しいガチャが出たんだ。
ぼくはやってないけど、友達がやってたよ。
チャットルームで見せてもらったんだ。
はい、ドン!z414.jpg

見事にスケスケでしたヾ(゚∋゚)ノ
いいのかってくらいww
左はぼくね。PPが貯まったのでクーを使えるようにしたよ。
服は、PSP版でもらった服でうー。
これお気に入り。

続きもすけすけへどん
後ろから見てもエロかった。
z424.jpg

夏だからか、パンヤははじけちゃってるぞ。
もちろんぼくもはじけっぱなしです(゚∋゚)
アリンがやけに生々しかったです。
(このSSを撮った数日後、修正で布地が増えました…ギーギー)
z404.jpg

しちゃんはサングラスかけてお洒落でうー。
z439.jpg

しちゃんがシークレットのえろいのを当ててたよ!
けしからん…いいぞもっとやれ(゚∋゚)!!
g467.jpg


なんちゃら法にひっかかるんじゃないかってくらいちびっ子まで水着。
でも男の子。
z449.jpg

親子とちゃうぞ(゚∋゚)
z452.jpg

しちゃんもマックスをゲトしてた!
すてきな男祭りをありがとう★
z460.jpg


PSP版のストーリーモードで登場した、セシリアの上司でもある父親。
ダンディすぎる!
次はパパリンを実装してください。
お願いしますジャンピング土下座ヾ(゚∋゚)ノ
pa0026.jpg


コメント

  1. しちゃん | URL |

    Σ(-`Д´-;)

    ちょっと!!!!

    しちゃんのノーパnYシャツが載ってないじゃない!( #` ¬´#)

    じゃなくてー。

    パパリンシブいかっこよすぎいいいい><

    ぜひとも実装をお願いしますスライディング土下座⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズザザ

  2. こまんぬ | URL |

    >>しちゃん
    ふふふ。見るのに夢中で撮れてなかったぜ!11
    って思ったら一枚だけあったあああああヾ(゚∋゚)ノ
    追加しとくねww

    パパリン渋いでそーw
    しかも親バカw
    ぜひとも実装していただきたいところだわーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/678-ecee0aaa
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面