--年--月--日


ライフネタ

2011年08月01日

ゲーム内のアイテムとコインで庭を拡張できるようになったよ。
リアルマネーでも拡張は出来るんだけど、そこまでせんでもいいのでのんびりチケットを集めますです。
なんせお高い勿体無い。

んで、ひと枠拡張出来るようになったので、念願の川を作ってみたんだ。
イメージとしては川原なんだけど、ぼくの腕ではこれが限界でい。
石でどうにかしたい所だけど、バランスがなぁ。
またしばらくしてコインが貯まったら作り直すですー。
この下にもうひと枠拡張してからやね。
5471.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/681-d2559289
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面