--年--月--日


きたきたきたきたーー三ヾ(゚∋゚)ノ

2011年08月13日

ついにペットが飼えるようになるんだよ。
え?何がって?
(゚∋゚)シムズ3

http://www.thesims3.com/content/en_US/promo/pets/pets.htm
PS3でも発売されるっぽいです。



今度はお馬さんまで飼えるようになってるではありませんか。
テンションあがるわ。
ずっとこれを待ってたんだよ。
2009年から…待ちくたびれたよ(;ω;)
年も取るわ。怖いわ。

んで、テンションがあがってまた起動したよ。
キャラはお達者で遊んでたんだけど、ちょっと新しい風をいれようと思って違うキャラで遊んでみる事にした。
ええ、エルシャダイを。

そんな新居で大丈夫か。
大丈夫だ。問題ない。
1-572.jpg
家の中はこんな感じ。
公式で一般ユーザーの方の家を拝借してきました。
1-573.jpg

力むゴリノックなどヾ(゚∋゚)ノ
1-578.jpg

それっぽく見えなくもないルシフェル。
ヘソチラじゃないと…ヘソ…また服探してきます。
1-588.jpg

いちゃついてるようにしか見えないキャッチボール。
1-589.jpg

家は高台のとびっきり景色のいい場所に建てました。
交通は不便だけど、ご近所さんはセレブだらけ。
ドサクサに紛れてセレブを目指すぜ。
1-581.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/684-cc284ecc
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面