--年--月--日


しむった

2011年08月16日

シムズ3(PC版)
先日アプデしたら、体毛カテゴリが増えてて吹きました。
ギャランドゥも作る事が出来るぞ!
体毛フェチは是非…(゚∋゚)

もう少しで新しいマップが追加されるそうで期待しまくりんぐ。
今度の町は温泉街っぽくなるようなので、今から楽しみ。
確か25日だっけかな。
それまでにプレイする準備しておこう。
このマップはデータセットは不要との事。
これは期待。
http://www.ea.com/the-sims-3-hidden-springs

さてさて、ビールが効いてきました。
そんなノリでちらしの裏をかきます。

先日はエルシャのそんな装備で大丈夫か、大丈夫だ問題ないコンビを作って、今回はフォッォーーーン!の人を作ってみました。
二人の家の隣の僅かな隙間に家を建ててみたよ。
狭すぎて自分で建てるしか選択がないという…。
でもやっぱ作るの楽しいわー。
隣が留守の間にこっそり野外のジャグジーに入るのがマイブームです。
ええ、不審者です。

1F
こだわりの水槽。
z646.jpg

2F
ちょこっと配置変えたけどね。
z647.jpg


土地が狭いので、精一杯のベランダ
z648.jpg


新しい町が公開されるまでこれで。
家ごと引越すかもだけどw

椅子はユーザーさんがフリーで公開してるものを。
家具やオブジェ探しも楽しい。
新しい服も探してみようっと。
自分で作れると一番いいんだろうけど、まだその技術はないです。
また研究してみるかな。
z652.jpg


え?どうしてアメブロと同じ内容かって?
あっちで知り合った人に布教する為さ!
家&庭作りが好きな人が多いからねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/685-989f5992
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面