--年--月--日


改良

2011年08月23日

やっぱ前の顔全然ダメだわって事で、作りなおしてみました。
ルシさん。
前よりは近づいたかと。
良さげな髪型と服があれば良いのだが…。
どうやって自作するんでしょうな。
WS000025_20110823071857.jpg

放置してたら、いつの間にか同じ風呂に入るくらい仲良くなってた。
今はアルマロスを作ってメインで動かしてます。
WS000002_20110823071857.jpg

ジェネレーションズ データセットを注文したぞ。
http://www.thesims.jp/thesims3/pc/generations.html
到着したらこいつで遊ぶでうー。
んで、25日には新しい温泉街マップが公開されるのでソワソワ…。
早く新しい街を散策したいですわー。


うなぎどんへ。
カードを引いたらマックス出たど。
えらいかっこいいので使うのが勿体無い!なので使わぬヾ(゚∋゚)ノ!!
今やってるイベで春ギアと冬ギア1個ずつゲトしたぞ。
うめえええ。また露天出して売らなきゃ(*´д`*)ハァハァ
WS000020.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/686-fb4ec03a
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面