--年--月--日


ライフ庭いじり

2011年08月23日

拡張2個目を増やしたぞ。
ずっと川にスイカを置きたくてウズウズしてたんだ。
この後またいじったけど、SS撮るの忘れた。
コサギさんに庭を見て貰ったぞ。
どうですか、先生(゚∋゚)ドキドキ
WS000019.jpg
ウホ…画質悪いけど直すのめんどいのでこれで勘弁。


てか、セノオさんの庭がすげええええんだ。
同じライフとは思えないくらいクオリティが高い!
完成が超楽しみ(*´д`*)ハァハァ

クエでエプロンを手にいれたセノさんが裸エプロンを披露してくれました。
せくしーじゃよーーー!
df606.png

そうそう、セノさんが放置してる時にコソッと後ろに座るのがマイブームです。
wwe663.png

ここにも裸エプロンのしちゃんが…。
ワイルド!
ぐふう。エプロンだけは手に入れておけば良かった(゚∋゚)ギーギー
ff593.png

いふさんのお庭に行った時は必ず物陰に立って『家政婦は見た』ごっこ。
ぼくの為に椅子を置いてくれました。ありがとう!
fw525.png


拡張する時の画面がこちら。
どこまで広げる事が出来るんだー。
でも、広げてもスタミナが足りぬ。
噴水を置いたりーってのを楽しむのがいいですな。
WS000004_20110823073005.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/687-b905571e
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面