--年--月--日


ピグライフに新しく裁縫機能

2011年08月23日

一日に何度更新してんだよって自分で思う(゚∋゚)
ええ、3度目です。
今日はすんげい豪雨です。
今、足も負傷してびっこ引いてるのでうずくわー。


今日はライフメンテあったんです。
んで、新しい要素が増えたんだよ。
収穫した植物で洋服を作れるようになりましたー。ワーパチパチドンドン★
http://ameblo.jp/pigglife-staff/page-4.html#main

綿花や亜麻を植えて収穫して、
o0320024011436496650.png

それで糸を紡ぎ、作った糸で布を織って、
WS000032_20110823165544.jpg

裁縫通りのNPCに対象のお花を届けると染料と交換してくれるんやって。
ランダム染色も欲しいところ。
WS000034_20110823165543.jpg

レベルが上がると作れる洋服も増えるそうな。
バンダナ欲しい、バンダナ((⊂( ⌒つ゚∋゚)つ))★ジタバタバタ
もっと洋服増えるといいのうー。
ちょっとマンネリ化してたのでいい刺激でした。
洋服早く作って着たいわー。
w11.jpg

そう、今回のブログ記事も布教活動ですヾ(゚∋゚)ノ<待ってるね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/688-fc518d5f
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面