--年--月--日


ガチャ当たった

2011年08月30日

みなさんいかがお過ごしですか。
アメブロばかり更新してましたアッー!
ぼくはみんなが集まった時に一時間くらいパンヤをしたり、ガスンガスン野菜植えてます。
ええ、ピグライフの野菜です。
リアル庭には薬味が植えてある程度のやろうでやんす。
んで、タイバニとエルシャダイにどっぷりはまってるよ。
これコサギさんの影響やね。
後は革細工したりボエーとしたり…気を失ったりしてます。
しばらく禁酒がんばるぞ!
みなさんも体調管理は気をつけて。

パンヤで試しに一回引いたら出た、出ましたよ!
マックスの「トライバル衣装セット」
頭から足まで5点ついてます。うひょー。
S000066.jpg
うう…カズのも欲しい。

そうだ、『カッコカワイイ宣言!』もハマってるんです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch390
これもコサギさんの影響ね。
声がクレヨンしんちゃんの野原家なんだよ。
っべーおもしろいですw
是非観てみてね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/690-a14dfd83
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面