--年--月--日


アメーバライフがネトゲのメインゲーになったわ

2011年09月06日

完成したぞ!えーと。 襟付きベストセットなんちゃらの黒。
襟元の赤と、初期の帽子とメガネの色が合って良かった。
家の色は変更したくてたまらんけど、服はこれで良かったーって思ったよ。
他の2色の初期服も作れるようになるといいなぁ。
o0320024011464145974.png

セノさんにお披露目。
最近たくさんお喋り出来て嬉しいよ。
スカーフの色いいねー!
ぼくもその色が欲しいな
o0320024011464392949.png

続きへどん
いつだったかの、くぽぽんの寝落ち。
しちゃんといたずらしてきたよ。起きて!
o0320024011461297089.png

しちゃんが新しい洋服を作ってたよ。
淡い色合いでいいねー!
次は何を作るのかな?
o0320024011461276400.png

くぽぽんが建設中の影に隠れて遊ぶ我ら。
きっと今日も寝落ち。お仕事おつかれさま(´Д⊂
o0320024011465013778.png

ピグにもINして彼女と去年買ったうさみみつけてハイ!チーズ
可愛いじゃろうがー。
o0320024011465082647.png

ぬるぱんさんも復帰したのでさらに楽しくなってきました。
さっきまでお喋りしてたのにSS撮り忘れた…。
また半裸をパパラッチします。やだーのびたさんのえっち!もう知らない★
後、寝る前のあれは卑猥すぎて夢に出そうですwwww

今のお庭はこんな感じさ。
家の中は2階建て。
お庭作りを始めると止まらなくなるぜい。
WS000076_20110906023051.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/692-eac536b3
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面