--年--月--日


酔っ払いに絡まれた被害者のみなさま

2011年09月12日

ピグのメールで円さんと文通ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
いつもありがとう!
円さんと、円さんの娘さんと一緒に完美の綺麗な所を散策するって約束したのもあって先日INしたよ。
に、2度…ほど。
すまぬ…すまぬ!
連絡待ってるねw

んで、INしたら友達がササくれてお話したよ。
黒さん、くぽぽんありがと!
かぁやんはINした瞬間にとっつかまえたヾ(゚∋゚)ノ!!!
相手してくれてありがとw

んで、南をうろうろしてたら友達発見。
そっと近づいてSSげとーしようとしたら中の人おた!
ブログを見てくれてありがとねw
ヾ(゚∋゚)ノそしてそして、ぜひピグライフにもいらしてください。
もれなくぼくがお庭に棲みつきます。
2011-09-11-1.jpg

なにやらイベントがあるようなので野次馬してきたよ。
シャイな野郎なので上空から。
友達にヴァー様実況をしてたらいつの間にやら寝てた…。
突然静かになってすまぬ、すまぬ…!
きっと寝落ちした時に友達は解放されたんだと思う。酔っ払いのぼくから!
2011-09-11-3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/696-a6334c4d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面