--年--月--日


最近のぼく

2011年09月21日

ごみん、RFオンラインLv1のままです\(^o^)/
レベル追いつける気がしないのでこのまま終わるかもよー。


最近のオンラインはピグとピグライフ三昧でした。
んで、ちょろっとパンヤね。
ひとりの時間が増えたので、お酒飲みながら映画観たりしてます。
一度観た映画なのに内容忘れてて自分の頭YA★BA★I

んで、あれだ。
ピグでお喋りに花が咲いてまんた。
くぽぽんの誕生日を祝ったり、
o0600048011494516697.png

先日から黒さんと音楽とーくで盛り上がってます。
てか、家近いんだぜ。
同じ花火が観れるくらい近い。
見かけたらこっそり見守ります(*´ェ`*)
o0320024011496753590.png

昨日はマリーさんとまったり趣味トークをしたよ。
またおすすめのネタ用意しておくねw
o0320024011495570234.png

くぽぽんまたゆっくりお喋りしよう。
忙しそうだけど健康面に気をつけて!
o0320024011470670294.png

コサギさんが歌舞いてかっけーんだ。
マックスの誕生日は新アイテムがなくて残念だったね(´・ω・`)
o0320024011489170161.png

コサギさんの部屋も模様替えしたんだよ。
たまに住みついてます。
o0600048011492241021.png

アメブロと内容が似たようなあれだけど気にせんとってー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/699-f5be8e78
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面