--年--月--日


Happy Wedding/ mappoi&rioa

2008年05月13日

マポイさんとrioaさん、ご結婚おめでとうございます!
お二人と出会ってから思い出がたくさん。
気がつけば一緒にいる時間はとても長く日々が楽しくてたまりませんでした。
8人目にギルドに入ったその瞬間に参謀になった時はかなり驚きましたけどw
入隊して初期メンと毎日一緒に通った69Dや79Dも、いい思い出です。
シャアは卒業させて頂きましたけど、これからも仲良くしてやってください。
お二人とも、いつまでも仲良くおしあわせにね。

mappoirioaHappy-Wedding.jpg



おまけ
花嫁を置いて爆走する伊勢海老マポイさん。
こんな日くらい抱っこせんか~い!w

花嫁を乗せて走る私は、そう。
まるで花嫁を乗せたオープンカー。
空き缶をつけたら完璧です。

2008-05-13-06-25-16.jpg


rioaさんの二次転生SSはこちらです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    株の仕組み
  1. 管理画面