--年--月--日


こちょズ

2011年10月02日

ジョン一郎さん(円さん)とおとちゃんとのほほーん。
部屋に来てくれてありがとね。
お手紙もありがとう!
明日から単身赴任だそうで、今日お会い出来て嬉しかったです。
o0320024011521463654.png

娘さん、はじめまして!
お父さんをぼくにください。
違った、いつもお世話になってます。
モニターの向こうの奥さん!
旦那さんをぼくに…いいえ、何でもありません((((゚∋゚)))
また遊びに来てね。
じいじとゆきちゃんも、たくさん撫でてあげると喜ぶので、たくさんなでなでしてあげてね。
o0320024011521476639.png

今、ちょうど藤子せんせいの広場が公開されていたので、3人で出かけてきました。
ピー助可愛いね(´▽`)
o0320024011521501982.png

ドラミちゃんと一緒に、ハイ!ポーズ★
o0320024011521507036.png

おとちゃんはパーマンは知ってるかな?
ぼくは小さい頃に観てたので、すごく懐かしい気持ちに。
ジョン一郎さんも懐かしんでたね(*´ェ`*)
o0320024011521508240.png

さあさあ、やってまいりました。
ジャイアンリサイタル会場。
覚悟はいいか?
そんな気持ちが引き締まるようなポスターです。
o0320024011521996875.png

無茶振りしてみました…
ボエ~って効果音が聞こえてきそうです。
(゚∋゚)ぼえ~~~♪
o0320024011521517446.png

お二人とも、とても仲が良くて和やかな時間を過ごす事ができました。
また遊びましょ!
どうもありがとうねー♪

そうだ、単身赴任だけどPC環境はあるのかな?
あるようでしたらまたピグでお話しましょうね(*´ェ`*)


コメント

  1. 円 | URL |

    先日は、娘と遊んで下さってありがとうございました^^
    娘も大変喜んでましたっ^^

    無事に岐阜に着き、なんとかネットもできるようになりました~。
    とりあえず、報告っ><

  2. こまんぬ | URL |

    >>円さん
    無事着いてえがった!
    ネットも繋がってえがった!

    こちらこそ遊んでくれてありがとねー(´▽`)
    藤子・F・不二雄ミュージアムは、期間限定で10月6日23時59分まででしたぞ(゚∋゚)ノ
    一緒に行けて良かったねー!
    また遊んでやってくだせえ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/700-d073d944
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面