--年--月--日


実りの秋

2011年10月05日

コサギさんとの旅から帰ってきて、ライフにINしたら今まで見た事がないくらい実っていました。
毎日INしてるのでこれは貴重だわーって事で記念にSS
bg806.jpg

新イベが始まってたので、慌ててカボチャ植えまくって欲しいアイテムげとーん。
このかぼちゃのランタンは、夜になったら灯るんです。
家の中に明かりを灯したかったので丁度いいアイテムでした。
bg808.png

こんな感じになるんだよ。すてきね、ウフフ。
ムーディね(゚∋゚)
eb802.png

洋子ーかわいいぼくの洋子ー。
かぼちゃを抱いて眠っていたので思わずSS撮っちゃったよ。
bg797.png

そうそう、アメブロの方に鍵付きですけど旅の写真をちょろりと更新しまんた。
(゚∋゚)見てえ!って方はアメブロでアメンバー申請してくだせえ。
↓アメブロ
『⊂( ⌒つ゚∋゚)つこんな顔してます』
いやあ、旅行はいいですなぁ。
身体の調子も良くなって帰ってきました。
a_2967.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/701-9f77d098
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面