--年--月--日


おとちゃんといっしょ

2011年10月06日

夕方、おとちゃんと楽しい時間をすごしたよ。
o0320024011529645875.png

おとちゃんのお部屋も招待してもらいました★
かわいいお部屋だね(*´ェ`*)
o0320024011529668866.png

おとちゃんのお庭も見せてもらったよ。
どうもありがとう!


はじめてのつり。
練習場でそうさのれんしゅう。
o0320024011529734985.png

ふつうの釣り場へ行ってチャレンジ!
だいじょうぶ、練習したら釣れるようになるからね
また一緒にいこうね♪
o0320024011529751578.png


岐阜のジョン一郎さーん!
現場からお届けしました★

おとちゃんすごいなぁ。
ぼくが7歳の時はこんなにしっかりしてなかったです。
ぼかぁ、かなりぼんやりしてた7歳でしたヽ(;´Д`)ノ


コメント

  1. 円 | URL |

    おおっ!?
    遊んで下さってありがとうございますっ!!
    娘の元気な姿が見れて嬉しいです;;
    ありがとうございます;;


    だ、大丈夫でしたか?会話成立できましたか?^^;
    ご迷惑でなければ、また遊んでやって下さい><

  2. こまんぬ | URL |

    >>円さん
    おとちゃんが遊びにきてくれたの!
    かなり癒されました(*´д`*)ハァハァ
    おかあさんに呼ばれて落ちてましたよ

    お話も上手で、他の人にも配慮出来るおとちゃんに感心しました!
    親の後姿を見て育ってるんだと感じましたよ。
    花マルつけちゃいたいです(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/702-376e35eb
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面