--年--月--日


やりおる

2011年11月06日

さて、今回もマイクラのマルチプレイ。
彼女がやってくれました。
スキンを変更してたんだよ、なんとクマに。
20111155.jpg

クマさんチース!
さすがだ。和むわー(´▽`)

昨夜は方角を変更して掘り進んでみたよ。
おそるおそる崖下を見る彼女。そっと押したくなる…!(もちろんしませんが)
20111154.jpg

奥に空洞があって、スケさんが攻撃を仕掛けてきました。
応戦するコサギどん。
矢!矢が刺さってるがな!
え?ぼく?ぼくはリスポーン地点付近だったようで掘る事も攻撃する事も出来なくてお手上げ状態になって応援係りを担当してました(゚∋゚)キリッ
20111151.jpg

頼もしいコサギどん。すてきよ!
20111156.jpg

ベッドで寝てるクマかわいー!
冒険はまだまだ続く。
20111153.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/708-b90e2d0e
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面