--年--月--日


充実してきた

2011年11月09日

釣竿を作ったので、釣りも出来るようになりました。
釣った魚は焼いて食べる事が出来ます。
いつでも釣りが出来るように家のすぐ側に池も作ったよ。
hh1.jpg

鶏の卵も孵化して数が増えてきました。
増えすぎたらきゅっと〆て鶏肉は食料に、羽は弓矢の材料にします。
hh2.jpg

ペットが欲しい!
二人で手分けして野生のオオカミ探しに出かけたら、コサギさんが見事手懐けて連れて帰ってました。
モンスターを倒したら骨が出るので、それを使っていたらペットに出来るそうな。
ぼくはまだ野生のオオカミを見た事がないので、またチャレンジしてみます。
可愛い(*´д`*)ハァハァ
hh3.jpg

思い立って展望台を作りました。
高台から景色を眺めるのが好きなんだぁ。
コサギさんと一緒に作ったのでサクサク完成したよ。
橋みたいな所は、夜モンスターが近くまで来たらぬっころす為に伸ばしました。
いい物を落とすとハッピーになれます。
どんどんこの基地が便利になっていく。
今度は何を作ろうかねー。
コサギさんが焼却炉も作ってくれてた。あれ便利ね!
hh4.jpg

展望台から見た景色はこんな感じ。
なんだか面白そうな地形があるので、またコンパスと地図を持って冒険に出かけてみよう。
hh5.jpg

■マイクラのいい所
・難易度がゲーム中でも変更できる。
・シングルプレイ、クリエイターモード、マルチプレイができる。
(マルチプレイはサーバーを立ててる人が立ち上げてないと鯖に入れないけどね)
・日本語拡張 MOD を使う事で、チャットが日本語の表示・入力出来るようになる。
・レベリングは関係ないのでまったり自分のペースで遊べる。
・スキンなど自分好みに手を加える事が出来る。
・お財布に優しい。超やさしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/709-8e0cf66e
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面