--年--月--日


アルカディアサーガ

2011年12月16日

最近は私生活がちょい忙しいのでライフくらいしかやってませんでした。

友達が国産ゲーはじめるってんで、ぼくも始めてみたよ。
2周年らしんだけど、始めて知ったゲームでした。
なんせ、ぼくは疎いからね。
アルカディアサーガ
http://arcadiasaga.com/index.action

友達のブログを読んだら面白そうじゃないの。
ぬるぱんさんとこ
http://ameblo.jp/choichoichoichoichoi/entry-11106660788.html
レベリングが簡単でカンストまで3ヶ月くらいでいけるってのが心をキャッチしたぜ。
そして、家ぼくも作りたい。
ペット保護してモフモフにまみれたい。
しかし!モンスターに家は襲われたくねえええええええ

このゲームは家や家具を造る事が出来るそうな。
フィールドを散歩してたらギルドの集落とかあってオラ、わくわくしたど。
生産多いのもびっくりたまげた。

みんなと合流できたんだけど、ティマー人気あるね!
ぼくも馬とかとっ捕まえたいんでティマーを作ったんだけど、ペットのレベルもあげないといけないんだね。
あと、メンバーの職をみたらタンカーがいないので、戦士も作ってみました。
まずはこいつを育ててからティマー育成しようではないか。
てな訳で、ティマーの人はぼくに騎乗ペットをくだちいヾ(゚∋゚)ノバッ
わかったかね、コサギさんや。

左・コサギさん 右・凛々しいぼく
arc_20111215_211754.jpg

しちゃんとぬるぱんさんは女子キャラかわいーーーー
arc_20111215_022732.jpg

グラも綺麗なので散策してて楽しい
こんな町並みダイスキさ
テレポ代がタダなのもいい
だってずっと迷子になってるんだもん
arc_20111216_070014.jpg


ぐさんもはよこーい!


コメント

  1. のび太 | URL |

    お気づきかもしれませんぐぁ

    今更ながらアルカディアの情報を仕入れてみたお

    お気づきかもしれませんぐぁ

    他人の家でもハウスリスト登録すると行政区のポタからひとっとびできまふ

    お気づきかもしれませんぐぁ

    テイマーじゃなくても騎乗もできるペットを1匹NPCからもらえます

    詳しくわこちら→http://arcadiasaga.com/sp/aw_01/index.html

    やぎかわいいよwやぎw

  2. こまんぬ | URL |

    >のびたさん
    すまねえ、チャットでお喋りしてこっちお礼言うの忘れてたぜ
    どうもありがとー!お陰でヤギ手にいれたぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/713-da60a39c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面