--年--月--日


2011年12月28日

師走でやんすので、あまりIN出来なくてごめんね。
うん、ピグライフはしっかりINしてるよヾ(゚∋゚)ノドーン

友達の愛で家を建てる事ができました。
かっちょーい!
家を建てるとここにテレポやら倉庫やら使えるんだって。
とってもすてきね!
arc_20111227_022604.jpg

続きへどん
翌日INしたら完成してたああ。
きゃー!すてきー!
左の家から、ぼく、ぬるぱんさん、しちゃん
さあ、この隣にコサギさんもくるといい。
arc_20111228_015033.jpg

景色もすんばらしー!
いい場所見つけたね(*´д`*)
arc_20111228_015045.jpg

家の中に何を置こうか悩むぜ。
なに…この耐久度って。
壊されるんか、壊されるんか、噂のモンスターの襲撃なのか。
し…調べてみなきゃ。
arc_20111227_172307.jpg

ぬるぱんさんの家、もう色々家具が置いてあるんだね。
猫ー!犬ー!(*´д`*)ハァハァ
arc_20111227_020400.jpg

友達がかっくいいペットを手にいれてた。
騎乗速度も速い!いいねー!
arc_20111228_010341.jpg

コサギさんはひつじ
ぼくはヤギを手にいれたよ
クエがあるから、それをクリアしたらもらえるんだ。
arc_20111224_213801.jpg

Lv15になると馬に乗れるようになるので、それが今の目標さ。
騎乗速度もあがるんだって。
ヤギは自分で走ってるのとほぼ同じ速度。
でも、一緒に狩りが出来るので頼もしい相棒さ。
arc_20111219_144926.jpg

ヤギと一緒に走るの楽しいよヤギーー!
arc_20111227_020010.jpg

まだLv12で、Lv1の初期武器のままです。
スキルすら覚えてません。
生きてるのが奇跡だと思います。
(何度も死んだけど)
ヤギの必殺技カックイイ!
ヤギが助けてくれてます。

ちゃんと調べないと先に進めねぇええ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/714-58d12b24
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面