--年--月--日


ピグとライフぅうう

2012年02月02日

軽くレンズ沼に嵌ってました。ごきげんよう、私ですヾ(゚∋゚)ノどーん


かなり前だけどちょろっと2番目と4番目の部屋を作り直したんだ。
結局釣りのドロップアイテムのカレーは釣れなかった。
(゚∋゚)ギーギーギー
kk682.png

温泉宿を作ったど。
浸かりにきてね(はーと)
kk685.png


ライフマゾいよおおおお
一見、ほのぼのゲーに見えるけど、限定クエストのマゾさに驚くだろうと思う。
木クエ勘弁してくだせえ…
スタミナカンスト30は少なすぎるだろう。増やしてください。いや、増やせやーー!!

つー訳で、今はこんなお庭になってます。
ぱっとみ普通の家だけど、中に入るとビックリ箱みたいにミョーン!と伸びます。
まるで四次元に繋がってるみたいやね。
桃クエは後回しで、バレンタインクエやっちゃお。
m6753gj1.jpg


のびたさんの庭の迷路はすげえ。
あれ、解けなくてギブアップしようかと思ったけど、何とかクリアできたぜ。
天才か!
あんな発想浮かばんwww
解けた時の快感がたまらにぇーー

これは第一段目の時の迷路。
新しく作ってた第二段目はかなり難しいぞ!
o0320024011742736383.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/719-d11fc5da
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面