--年--月--日


ミスティックストーン(追記あり

2012年02月05日

ごめん、MOEは自分には難易度難しかったです。
誘ってくれてありがとうありがとう…。

■追記~~~~
カノではじめたはいいけど、人少なすぎ。
当たり前っちゃ当たり前だけど、オークションの意味がねえええ。
調べてみたら人いなくてやべーじゃないの。
もしかしたらオセルでキャラ作り直した方がいいんかね。
人少なすぎて統合するのも早いかもしれないけど、物流やら考えると作り直した方がいいようにも思えてきた。
ゲームは結構面白くハマッてます。
部屋もらえたんだけど、一部屋一メイド付き。

とりあえず、オセルに様子見てくる。



三三三ヾ(゚∋゚)ノ見てきた
うん…
オセルに作り直した方がよさそうなので、オセルではじめました。

オセルも人が少ない気がする。
だ、だいじょうぶかいな…。
頑張れ運営。

他のゲームも様子みてみようかな。
もう少ししたら、ピグアイランドとピグカフェがリリースされるようなので、それはじめちゃいそうだけど。
http://ameba-pig.com/pigg-new-release
~~~~~~~



候補にあがってた、ミスティックストーンをはじめてみました。
https://mystone.aeriagames.jp/

 カノ オセル鯖
弓師で髭おっさん。


チュートリアルを受けて、馬をもらえてウヒョーって駆けまわり、これなんぞ!ポチっと押したら帰城で、ワープ地点に飛ばされたと思ったら馬が消えた…。
最初の馬は一度降りるとおしまいらしい。
ぬか喜びだった…。
kj706.jpg

■馬についてぐぐって調べてみた。
新しい情報かどうかは謎だけど、永久騎乗がないってのは分かった。ガチャであるっぽい。
最初の馬は、降りたら終わりです。
でも、Lv2になると24時間使える馬がもらえたど。

・レンタル馬を貸してくれるNPCがいます。
初期マップだと、ログシャイア村のポストの近くです。
レベル10になると無料で15分馬を1回だけ貸してくれます。
それ以後は、15分で300ゴールド、2時間で3000ゴールドです。

・また、開始時に貰ったギフトバッグを開けていくと、
レベル2, 24で24時間使える馬、
レベル40で1週間使える虎が出て来ます。

…うん、永久くれ、永久ヾ(゚∋゚)ノウオオオ


ワープ地点でオタオタしてたら、見慣れた名前のヤングメンが目の前に現れたと思ったら、コサギさんだった。
寝る前にこんなゲームあるどと教えたらDLしてくれてINしたようだ。
同じ鯖を選ぶなんて、こりゃー運命だね★ミ
dd708.jpg

さあ、このゲームが馴染むかどうかやってみないとわからないけど、直感で出来る操作とシステムなので今のところ楽しめてます。
まだ初期村でうろうろうろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/720-4ae0decd
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面