--年--月--日


ライフマゾクエ

2012年02月08日

どうも、連日ヤフオクで敗れてるぼくです
もうね、新品と変わらない値段で落札する人は新品を買いやがれ!
そんな心境です(゚3゚)


さて、何だかんだとメインゲーはピグでごわす
マゾクエも麻痺したのか何とかクリアしちゃってる
o0320024011782110681.png
↑エミリーの庭を自分の庭のように振舞うぼく

クエもクリア出来たし、しばらくのんびりすっかと思ってたら追加の村人クエきた
この椅子は2脚は欲しい
しかし・・うん、考えただけで気が遠くなる
このレシピ見てげんなりした

プラリネのショコラを作る ×2
ザッハトルテを作る ×3

もうイヤアアアアア
って叫びながらまたやっちゃうんだろうな
いや、どうなんだろう…さすがに心折れた…


昨日寝る前に知った『被災地支援プロジェクト』第2のアイテム
交換できるアイテムは全部手にいれていたので、そろそろ新しいアイテムこないかなって思ってたところさ
100アメGの木を2本植えて、水3で切手が2枚収穫
今40枚集まってるから大丈夫そう
第3弾とかあるんだろうか

ちなみに第1弾はこれ
thumb_item_vol1.gif

んで、第2弾がこれ
ベンチほすぃーー
ふくろうさんかわうぃー
thumb_item_vol2.gif

問題は置く場所
さらに上に伸ばしていくかなー
どうにかしたいけど、どうにもできないヽ(゜▽、゜)ノポーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/721-a13d08a4
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面