--年--月--日


3番目の部屋『海の家』16x16

2012年02月27日

持ち物上限と置ける上限が増えたそうなので、3番目の部屋を模様替えしました。
思い切って『全部まとめて片付ける』ボタンをポチっと…押す手が震えた((((゚∋゚)))

この部屋が好きだとおっしゃってくださった方がいらして嬉しかったです。
どうもありがとうございます(´▽`)

では、
ビフォー
o0400037311377008846.jpg

アフ…タ…んん?うーん?
作ってる最中にすでに飽きてしまったので、違うテーマにしてみました。
自分がワクワク出来る家がいいです。
814.jpg


んで、新たに作ったのがこちら。
イメージが固まってから、ガー!と作りました。
フライングで常夏。
はよ暖かくなれ。って気持ちを込めて。

3番目の部屋『海の家』16x16
ss931.png

パラソルを置いた時に、思っていたよりも大きかったけど、全体のバランスを見てみると丁度良かったです。
o0320024011819824906.png

左の白いキューブ、看板ぽく見えるでしょうか。
キューブに文字を入力出来るようになったら面白いかも。
キューブにドッド絵を描いて繋げていくってのもいいなぁ。
創作の幅が広がりそう。
o0320024011819820540.png

いやーん。のびたさんのえっちー。
(゚∋゚)…すみません…
しゃくれもおるで。
o0320024011819821558.png

お皿の上はお好みで。
o0320024011819824126.png

夕暮れはこんな風景になります。
真っ赤な夕日の見える窓が全面タイプで出たら購入したいです。
海に溶けていく夕日好き。
ss945.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/724-fc6d321d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面