--年--月--日


ダイジェストおおお

2012年03月09日

部室も模様替え出来るようになったので、持ってたものを寄付して色々配置してみたよ。
o0600045011835899521.png

コサギさんがちしゃ猫を置いてくれました。
ありがとーう!かわうぃいいい。
o0320024011836806695.png

しちゃんもお達者に入部してくれたよ。
(半ば強引に勧誘したんだけどね)
お饅頭をご馳走になりまんた。ありがと!
o0320024011836763833.png

お礼にお弁当をどうぞ(*´д`*)
o0320024011836764564.png

一緒に初回無料のドラえもんガチャを回しに行ったもじゃー。
o0320024011836774636.png

悪夢のジャイアンリサイタルも再現されてたよ。
o0320024011836778610.png

『つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ』
その言葉を見ただけで心が軽くなったわよ。
本は読んだ事ないけど、この本の内容がちょっと気になる。
o0320024011836778680.png

しちゃんから貰ったクッキーは神社に飾ってるよ!
どうもありがとー(´▽`)
o0320024011836848254.png

どん!
『やれやれだぜ』
アメで交換出来る帽子でジョジョっぽいのがあったので贈ったら承太郎になってくれました。
思惑通りであります。
o0320024011838238106.png

可愛いブランコに乗る承太郎。
o0320024011838271750.png

そうそう、初回無料で貰ったドーナツ工場のアイテムでこんな部室を作ったよ。
これを置く為だけに新しい部活を作ったんだ。
入りたい方は一声かけてね。
この部活もしちゃんを半ば強引に入って貰いました(゚∋゚)ダーン
rtyrtryr.png


久しぶりにマリーさんにも会えたよ。
美味しそうなお話やらたくさんありがとうねー!
またお話しましょ(´▽`)
o0320024011837810748.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/726-b77fdadb
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面