--年--月--日


弓使でGO!

2008年07月14日

戦士のトニーさんに狩場で出会ったので一緒に狩り^^
同じクエで良かったぁ~
二人でやるとサクサク進んで気持ちいい!
お蔭様で謎の祭壇付近から脱出できました(´▽`)ノありがと~!
2008-07-13-59.jpg



舞台は夢みる峰へ。
虎では平気だったMOBが痛いです。
2008-07-14-45.jpg


クエと重なってるMOBを善悪と一緒にやろうと善悪使者に行って購入。
んで、MOBを選択しようと思ったら名前が表示されてないんですけど@@??
2008-07-13-13.jpg

あれれ?これって前からだっけ?
WIKIに掲載されてる順番で試しにクリック。当たり^^
しばらく善悪しまくる事でしょう。


オークを眺めてたら弓使に使える鋳具があったので購入。
2008-07-14-34.jpg

材料と鋳具をフレに渡して作ってもらいました。
ミラクルな3ソケです!ありがとう♪
Lv69を目指して頑張るぞ~^^


新しくギルド加入してくださったLittleyさんとギルメンで体験19Dへ。
貴重な新規さんです^^
2008-07-14-04.jpg

Dに入る待ち時間にrammちゃんとぼなろんさんとで倒れてました。
いつの間にか出来てた人文字はコ
2008-07-14-02-37.jpg

この時間は小腹が空きますよね。
醤油煎餅で空腹を満たしました(・ω・)ゝ
今、クチピの横に口内炎が二個出来てて食べにくいです。
ビタミンも摂取しなくては。

ここ数日間でたくさんの方々にお世話になりまくっています。
感謝を込めてありがとう♪

眠りながら戦うふたり(´ω`)Zzz
2008-07-1.jpg


お久しぶりですLOUISさん^^
花火ありがと~(´▽`)ノ
2008-07-2.jpg


懐かしい気持ちに包まれた時間です(*´ェ`*)
2008-07-3.jpg



コメント

  1. 慧鈴 | URL |

    ブログのリンクありがと~うv-266
    今後ともよろしくです!(o>ω<o)ノ

  2. こま | URL |

    >>慧鈴ちゃん
    さっそく貼ってくれてありがとん^^
    こちらこそ今後ともよろしこ!(´▽`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/73-be4fa715
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面