--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグ魔人のもようがえ

2012年04月13日

相変わらずピグ魔人してます。

先日から、えらいツボなアイテムが登場してですな、釣り釣り釣り三昧。
釣りで得たつりPは、イカキューブ→アメリサイクル5倍、10倍の日にアメにしてます。
(゚∋゚)うん、とってもマゾいの…。

んで、出来たのがこちら。
完成してからまたアイテムが手に入ったので、常に修正してます。

『駄菓子やさん』(12×12)
ssx1173.png
落ち着きのない2番目の部屋です
駄菓子やを作りたいと思っていたけど、これだという素材がなくて手をつけてなかったんですけど、先日から『昔懐かしのアメ玉ボックス』や、『草クッション』の登場で制作意欲が湧いて勢いで作っちゃいました。
アメアイテムってのがいい。

子供の頃の同級生の家の造りや、良く通った駄菓子やさんをヒントに制作。
昔懐かしの町並みは今も所々残っていて、先日久しぶりにその道を懐かしみながら歩いてみました。
駄菓子やさんの跡地は思ったよりも狭く、雑草が生い茂ってました。
石垣に囲まれたその場所は、今も冒険心をかきたてます。
童心に返ってわくわくしてきたよー。

それがあったから、頭の中でイメージ出来てたのでスムーズに制作する事ができました。
今回は屋根や雲の上には上れませんけど、子供視点に戻って飛行機を見上げてみてくださいね。


友達から貰った39アイテムも飾ってるよ!
ssg1182.png


一番目の部屋にも『草クッション』を置いてみたよ。
一番人気のお部屋で、『きたよ』で訪れた方から良くお手紙を頂きます。ありがてえありがてえ。
o0350063011911851280.png

鶏の親子でい。
スクラッチのコンプのヒヨコかわええ!
ssdf71183.png


ピグやってる人は遊びにきてねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/732-81675f41
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    株の仕組み
  1. 管理画面