--年--月--日


三ヾ(゚∋゚)ノキャー飛ばされたー(棒読み

2012年04月22日

新しいMAPが実装されたってんで、ちょこっと散策してきた。
極楽なとこが燃えてたのにはたまげたけど、PWを離れてからあまり立ち寄った事がなかったので、元がどんな場所だったのか分からなかったヽ(゜▽、゜)ノポーン
2012-04-22-00-56-53.jpg

んで、近くにいたNPCに話しかけたら飛ばされましたわ。どっかへ!
飛ばされた場所はとても幻想的な世界でした。
しばらく空中散策してきたよ。
これはうなぎや友達と悲鳴を上げながらでゆっくり散策したいな。
地上にLV90台のMOBが群がってたから、生き残りゲームすっか!
2012-04-22-01-02-47.jpg

やっぱこのゲームはグラが綺麗だ。
SSを撮るのも楽しかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/733-2c273adf
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面