--年--月--日


髭メーン

2012年06月27日

ハマってきました、PSO2
さすがセガさんじゃ面白い。
と、言ってもIN時間は少ないので、まだLV6くらいだけどね。

見てのとーり今回も髭メンで遊んでいます。
名前なんぞ?って方はピグの方でピグフォンでも飛ばして聞いてやってくだせえ。
一緒にあそびましょー。
pso20120616_213617_005.jpg

続きへどん
コサギさんはおんにゃのこを作ってた。
とてもセクスィーな服なので目のやり場に困りません<●><●>
pso20120616_213603_004.jpg

コサギさんの部屋で踊りまくるワタクシを、ソッと見守る彼女。
この踊りはぼくが踊るとセクシーなんだぜ。
pso20120621_230352_003.jpg

踊るのって癖になるんだよね。
気が付けば踊ってる時間の方が長いような気がした。
ふたりでEXILEダンスをしたぞ。
pso20120621_230555_009.jpg

ピグライフにINしたら友達もはじめたとの事で、寝る前に一緒に暴れてきたよ。
カッコイイ女の子いいな!
久しぶりに一緒に狩りとかしたね(*´ェ`*)
やっぱ楽しいな!また一緒に暴れに行こうねww
pso20120626_011405_002.jpg

翌日はピグアイランドにINしてたらぼくの島に友達が来てくれたので、その流れで寝る前にフレ登録IN、さらに嬉しい一緒に狩りも出来ちゃってからにもー、最高!
ボス戦熱かったね!
倒せてよかったすっきりじゃ(*´д`*)ハァハァ
またいきましょーw
pso20120626_222233_001.jpg

みんな同じ鯖にキャラ作ってくれて嬉しー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/741-f51462d1
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面