--年--月--日


ラッタッタ、ラッタッタ

2012年07月17日

(゚∋゚)もっと激しく踊ってるSSがありました…
見た瞬間、ギャグ漫画日和がよぎったぜ。
pso20120709_232125_007.jpg

ログインしたら貰えるゲーム内ポイントのFUNってのでスクラッチが引けるんだけど、これが出たんです。
メイドのあれです。ナースキャップも当たりました。
猫耳はキャラメイクで最初から使えるやつ。
とてもキメエぼくの完成です。
一時間くらいだけこれで駆け回ってきました。
そして封印…(゚∋゚)
pso20120711_210620_004.jpg

あれよあれよと、何とかLv20
スローペースですけど楽しんでるよ。
ちょこざいなー!って脳内で言いながらプレイしてます。
pso20120716_021022_002.jpg

憧れの砂漠にも行けるようになりました。
砂嵐すんげい。
pso20120716_222907_007.jpg

キャラメイクは一部の変更はきくので、髪型を変更したり色々楽しんでいます。
手に入れた装備に合わせてキャラメイク、それが俺のジャスティスヾ(゚∋゚)ノ?
pso20120616_213617_005.jpg

赤いのを買ったので、ちょいいじってみた。
髭を濃いくしてやったぞ、ウヒヒ
pso20120717_225920_006.jpg

みんなのチョコチョコ見た目を変更したりしてるので、それを見るのが楽しみ。
新しい髪型とか増えるといいね。
pso20120717_214538_001.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/743-ccf35ec3
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面