--年--月--日


基本無料に飛びついてみた

2013年01月03日

TERAが基本無料化したのではじめました。
と、言ってもちょっと狩りをする程度になると思います。
ヴェなんとか鯖。
またPSO2みたいにピタリとするのやめてしまうかもーかもー。
ちなみに、PSO2はもう遊んでなかったのでアンインストールしました。
面白いけど疲れちゃうんだよね。

さて、TERAはというと…頭にツノが生えてる種族がいるよね。
せっかくなので、
『クワガタ擬人化』にしてみました

さらに詳しく説明を加えると、
『ミヤマクワガタ』です。

はい、ドン。
ちゃんと、昆虫図鑑を見ながらキャラメイクをしました。
それっぽいイメージかどうかは、趣味の世界ですので大目に見てやってください。
『オオクワガタ』にも惹かれたのですが、見た目が黒っぽいので下手すりゃゴ●ブリになる可能性大なのでミヤマくんにしたの。TERA_ScreenShot_20121229_06.jpg

レベルが上がるにつれて、あれです。
装備がクワガタらしくなっていくのが、ちょっと嬉しい。
TERA_ScreenShot_20130102_17.jpg

名前がMOBっぽいのか、それとも見た目がMOBっぽいのか分かりませんけど、しょっちゅうMOBと間違えられて斬りかかれます。
今日も戦闘に夢中なのか、なかなかMOBではなく、一般ユーザーだと気がついてくれない人がいました。
ようやくダメージを与える事が出来ないと気が付いてくれた頃には、お互いに妙に気まずくて…。
馬にまたがってその場から立ち去る人が続出。
分かりやすいように、目印で頭の上にひよこ乗っけてるのにネ!
…うんこにしか見えないけど。
王冠っぽくて気に入ってるけど。

ふたりでうんこ乗っけてるけど。TERA_ScreenShot_20121230_22.jpg

もし溺れたクワガタを見かけたら、それはきっと私です。
飛び込んだまではいいけど、陸に上がれる場所が見当たらなくて半泣きで探してます。
下流に下ってたら陸地にあがる事が出来たので、川に嵌った時は下流を目指してくださいませませ。
TERA_ScreenShot_20121230_72.jpg


あ、そうそう。
釣りゲーの『Fish Hunt 世界を釣れ!』クローズドβテストにも参加してました。
釣った魚をアクアリウムで飼う事が出来ていいんだ、これが。
本格的な釣りゲームなので期待大です。
PTも組めるけど、ひとりで釣るのが好き。
これがオープンしたら、のんびり糸をたらしに行きたい。
jjj3510.jpg

二人乗りのボートを手に入れたので、コサギさんとブインブイン。
jjj3465.jpg

待ち遠しいわー。
jjj3519.jpg



コメント

  1. あにき | URL |

    |д・)ノ ヴェリック鯖にキャラ残ってます(

  2. こまんぬ | URL |

    ぼくのあにき>
    あにきー!あにきー!
    ぼくのあにきィッッッ!!!!
    ヴェ鯖にキャラあるの?
    またぼくに取り憑かれてもいい覚悟が出来たらお会いしたいです(*´д`*)ハァハァ
    ぼく背後霊。
    あにきの右肩は俺の物ヾ(゚∋゚)ノガッツ!

  3. あにき | URL |

    |д・)ノ あえて男キャラでこまさん探したけど見つからないよ!!www

  4. こまんぬ | URL |

    あにきいいい>
    ちょわーwwwどこだようw
    いつINしたんだようww
    男キャラを選ぶなんて…ぼくの思う壺!やったアーッ!!!
    んで、どうやったら兄貴に会えますかッ♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/760-25e4a852
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面