--年--月--日


何度でも蘇る!何度でもな!!!

2013年01月12日

数ヶ月前から、アプデが失敗してINすら出来なくなったPSO2…。
疲れるから等々ぼやいて、ヤサグレてたアタイでしたが…ようやくアプデが成功してIN出来るようになりまんた。
PSO2をWindowsファイアウォールの例外設定にする事でアプデ成功って難易度高いわ!!!!
一晩かけてアプデが出来なかった日々が続いてたので、そらヤサグレもしますわ。ぷんすか。


見事に返り咲いたぼくは…


早速コサギさんに、おパンツを見せつける活動に勤しんでいます。
どうですか、ぼくのふくらはぎは!

レベル関係なく一緒に遊べるのって幸せウフフ!
あ、おパンツが見たい方は、正面に並んでくださいね。
pso20130110_223354_001.jpg

TERAにも少しINしてみたら、やはりぼくはMOBです。
『良く狙って打て!!』と言いたくなる衝動に駆られながらログアウト。
負けクワガタです。

草原を駆けまわるクワガタ。
熊を倒して大喜び。
TERA_ScreenShot_20130106_18.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/762-403cc2b7
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面