--年--月--日


ようやく俺の出番がきたようだなヾ(゚∋゚)ノ

2013年01月17日

1月17日は、待ちに待った『Fish Hunt 世界を釣れ!』の公式オープンだよ!!
http://fishhunt.pmang.jp/

βテストが終わってから中毒症状が出るくらい楽しみにしてたんだ。
お一人様でも出来るゲームなので、のんびり釣り糸を垂らしましょ。
レベルも上がって、アクアリウムも作ったぞ。
釣った魚を全部、餌に加工してしまったのと、売りに出してしまったのとで、まだ水槽はサンゴだけ。
どんな魚を入れようかねー。
魚に餌を与えると、経験値ももらえるぞ!
20130117181818.jpg

もちろん、髭メンです。只今Lv6
早くボートを手に入れたい。
20130117181656.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/763-38e0b2d1
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面