--年--月--日


パパウ!パウパウ!

2013年01月18日

コサギさんが隅田川を制して東京Tシャツを手に入れてたぞ。
さすがコサギたん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ぼくもそれ欲しい(´・ω・`)
ss3792.jpg

地味で意味のない妨害を遂行。
※波紋修行ではありません。
ss3790.jpg

…とかやってても、手に入る訳ではないので、隅田川に向かう、こまんぬであった。
こんな大雨でも釣り。
大きい魚が釣れるチャンスらしいっす!っす!頑張るっす!!!
と、その瞬間!!!左下のチャットに見慣れた名前が…。
シマドジョウの部で、シーズンランキングとワールドランキング2位に踊りでたコサギさん。
さすがコサギさん!俺達に出来ないことを(ry
すげーな!!!
ss3788.jpg

プルプル(((゚∋゚)))負けてらんねぇー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/764-e10e59ec
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面