--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニックゥゥウ!!

2013年01月21日

コサギさんに教えて貰った操作テクニックで向上しましたん。
公式掲示板に掲載されてたと聞いたので、コピペ。

赤ゲージキープでファイトするなら、常時左右同時押しをキープした状態で、以下を基本でやってます。
①ラインブレイクの音がでたら、左クリックを離す。竿をいなして耐える。
②ラインブレイクの音が消えたら、左クリック連打。
③ゲージが黄色まで下がりそうになったら、左クリック押し下げ。
以下、ラインブレイクの音がでるまで赤ゲージをあげての繰り返しです。

この操作方法にしてから、糸を切られる率が減りまんた。
右クリックは連打しないといけないんだと思ってたけど、押してる事で連打をしてる状態になるのかな。
高橋名人ばりの連打をしなくても楽しめるようになったので、魚とのバトルを楽しんでいます。

カエルアンコウの部で、シーズンランキングとワールドランキング第三位にランクイン!
その日の内に他のユーザーさんに記録を塗り替えられたけど!
でもエキサイトしたわー(*´д`*)ハァハァ
520130120133757.jpg


さて、このゲームは琵琶湖からルームを作成する事が出来るのだ。
パスを設定しておけば、友達限定でそのマップをわいわいキャッキャ楽しむ事が出来るぞ。
もちろん、お一人様でもルームを作る事が出来るので、周りのユーザーさんに気を遣う事なくプレイ出来ます。
2ss3813.jpg

そんな訳で、ぼくは鍵を閉じてのんびり遊んでる事が多いです。
ヒャッハー!!ここはぼくの陣地ヾ(゚∋゚)ノ
20130120123913.jpg

■おまけ
仕掛けを投げようとしたら、目の前をコサギさんが『ちょっと通りますよ』って言いながら横切って吹いたww
20130118223825.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/766-8ecccfa3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    株の仕組み
  1. 管理画面