--年--月--日


カンスト

2013年01月28日

かなり面白くて、どっぷり浸かってます。
Lv25カンストしちゃった!!!
Lv25から経験値じゃないポイントが入るようになったので、また違った楽しみ方が出来そう。
多分。
↑良く分かってない。

夕日と朝日が好き。
ゲーム中は、BGMを消して、波の音とかもめの鳴き声を聞きながらまったりよ~。
まったりエキサイティング。
420130128014220.jpg

欲しかった竿をドロップしたぞ。
嬉しくて+6まで強化したら、かなり楽になったぞ!
+12にしてる人達は資金稼ぎどうやってるんじゃろ。
竿&リールドロップ→売りかね。
↑赤字になるわ…
リールもドロップしたいけど、まずはLv25のバッグ拡張クエせな、バッグが圧迫して辛い。
320130128153611.jpg

今日も元気に無意味な妨害活動。
釣り大会たのしーねヾ(゚∋゚)ノ
20130127225113.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/767-84c4a0f0
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面