--年--月--日


ランキング機能付きオフゲー

2013年02月05日

『ランキング機能付きオフゲー』
まさにそんな感じで遊んでます。
PTを組む事必要性がないので、のんびりと鍵をかけれる所では鍵をかけてやってますよん。

課金体制も非常に良心的で心配になっちゃうくらい。
この流れが続くといいのう。
20130131232740.jpg

たまにコサギさんとPTを組んでカップラーメンでバフかけてるけどね。
大物でもない魚を見せて悦んでます。
普段はふたりとも別行動。
チャットもたま~~~にするくらいで、黙々と遊んで疲れたら落ちてます。
20130130212553.jpg

コサギさんが大物を釣り上げて、しばらくの間ワールドランキング1位に輝いてました。
でかすぎてたまげたわ!
20130201200512.jpg

そして公式で見た憧れのアクアリウム…
正式スタートしたら釣り上げた魚で彩って美しい空間を作ろうと思っていたはずなのに…
2013y02m05d_060717984.png

どうしてこうなったのか。
アクアリウムのオブジェは魚からもドロップするのだ。
勿体無くて捨てられず、こんなになってもーたがな。
愛着もわいてしまって余計に捨てられず…。
しばらくは、これはこれで楽しもうと思うダス。
20130204183701.jpg

特殊な魚を釣り上げては納品して資金稼ぎ。
バッグを最大まで拡張したい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/768-f1607d8f
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面