--年--月--日


すきすきゲーム

2014年04月18日

やあ。
面白かったゲームを紹介しちゃうぞ!

■アサシンクリード1&2(PS3)
今更ながらプレイしてハマったよ。
続編もプレイしてみたいです。



↓ゲームに同梱されてる短編映画を観てからプレイするのがオススメ。






はてはて、part4は削除されてしまったのかな?

■Bully (PS2.PS3)
Bully_001.jpg

オープンワールドのお馬鹿な学園版GTA。
PS2のゲームなんだけど、ゲームアーカイブスでDL購入できちゃうぞ。
お値段なんと1,028えーん (税込)
ロックスター・ゲームスが好きな人にはオススメのゲーム。
僕はGTAよりも好きでした。学園物には弱いの。
http://www.famitsu.com/sp/080627_bully/

■スリーピングドッグス 香港秘密警察(PS3)
まだ始めたばかりだけど、好きなタイプのゲームでした。
街中を散策するだけでも楽しくて、たまらんですたい!
香港が舞台のオープンワールドゲーム。



お気づきでしょうが、僕はオープンワールドに弱いです。
観光ゲームとして楽しんでるよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    株の仕組み
  1. 管理画面