--年--月--日


マックス・ペイン3

2014年06月11日

マックス・ペイン3をやりこんでます。
そりゃもーめっさやり込んでます。
ストーリーとキャラの魅力がね、たまらんの。
何周周った事やら。
レビューでは難しいと言われてるけど、自分に合った難易度を設定出来るので大丈夫。
オープンワールドじゃないけど、ヴァンキッシュのようなステージの流れなので、世界観にどっぷり浸る事が出来ます。

標準も3種類から選べるので、僕は快適にPlay出来るよう自動オートにしてるよ。
手動で標準を合わせるのが苦手なので助かるわぁ。

舞台はブラジルのサンパウロ。
主人公はアメリカ人で、英語で会話をしてるシーンは字幕が表示されてるんだけど、ポルトガル語は主人公が理解してない為、字幕もポルトガル語。
出来たら、2周目以降からはポルトガル語の翻訳もつけて欲しかった。
何て話してるか分かるともっと楽しめるだろうけど…。
もしかしたら、「自分で翻訳してみれ♥」って事かいな!
これは根気のいる作業じゃ。
早くも諦めました。雰囲気を楽しむ事にしますヾ(゚∋゚)ノ




■おまけ
今年の紫陽花
アメブロにも公開したけど、こちらにも。
o0600040212965653576.jpg

o0600040212965653578.jpg

o0600040212965653577.jpg

o0600040212965653801.jpg


コメント

  1. OTM | URL |

    ぱっと出てきたのはこのあたりだが・・・
    また時間あるときに調べてみる
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6992377.html
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119112973

  2. こまんぬ | URL |

    >>おたまん
    わざわざ調べてくれたんだね!
    どうもありがとう!チュッチュ!
    どうしてまた元通りになったのかも謎のままなの。
    また調子が悪くなったら試してみるよ!

    長い間、大切な武器を貸してくれてどうもありがとう!
    あんなに強い武器を使うのは初めてで、使っていて楽しかったです。
    感謝(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/782-ab362d28
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面