--年--月--日


虎Lv90

2008年05月14日

Lv90になりました。
80台初めから黄昏や露天で集めて作っておいたヴィオをようやく纏う事ができました。
わたくし、クジ運の悪さは天下一品なのですヽ(゜▽、゜)ノポーン
物理防御が欲しいので下はブラフマレガースでb
しかし…見れば見るほど、昔飼ってた蟹に良く似ています。
特に肩部分。
武器はまだ材料を集めてる途中なので、完成が楽しみ^^

後ちょこっとでHPも13000になりそうです。
虎にしては少ないらしいので、もう少し頑張らなくちゃね。
後は、プレイヤースキルをどうにかしなくては(´・ω:;.:...
2008-05-14-29.jpg


今までの装備も記念にペタリ。
2008-05-14-02-00-45.jpg


シャアを離れても、ササであいさつをしてくれるのがすごく嬉しいです。
「こん」「おやすみ~」今まではみんなの声が聞こえてたけど、今はそれがないからね。
そういう言葉をかけて貰えるとすごく嬉しくて、本当にありがたいなぁと感じます。
日々、人に育ててもらってますん!(・ω・)ゝ{ありがとぉ~~~~


コメント

  1. ラクロワ | URL |

    こんばんわ!

    遅くなった!きてみたよ
    こまさんまめだから、ブログ向いてるね!
    またきますね^^

  2. コマ | URL |

    >>ラクさん
    へい!らっしゃい!
    来てくれてありがとん!
    こういうの好きなので更新度は高いかもw
    また一緒にお酒飲みながら何かしましょ!(´ω`)

    そだ、ラクさんのブログをリンクしてもいい?
    そちらのブログでお尋ねしようかと思ったんだけど、連続カキコになっちゃうのでこちらで尋ねてみます(・ω・)ゝ
    お返事お待ちしてま~す!

  3. tonytony | URL |

    こ____んちゃ☆^^
    遅くなりましたが拝見してみました~^^
    良きギルド仲間がいて良いですね~
    まだ慣れないPC扱いに四苦八苦してます。。。ww
    これ、ゲーム専用だから。。。。。
    お酒は毎日飲んじゃ~肝臓悪くしますよ。。程々に・・・・

  4. コマ | URL |

    >>トニーさん
    ようこそ~!
    トニーさんもPlus Alphaに入ってくれたし、心強いです(´ω`)

    そして、さっきはありがとね^^
    バフをして貰ったお蔭でクエの消化がラクでした~!

    お酒は毎日は身体に毒よね~
    程ほどにしておきますねwありがとん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面