--年--月--日


狩り日和

2008年07月21日

虎の天界のクエをすっかり忘れてたのでぼちぼちしています。
他の職をしてみて虎の楽しさを再確認しました。
魔法を消すのめっちゃ楽しい~♪
2008-07-20-37.jpg

しかし、天界と魔界は地図に座標を入れる事が出来ないので方向音痴には辛いです。
天界と魔界にいる時もDに入ってるのと同じ表示なのも不便だなぁと。
改善されるといいのにね。


先日進めてたクエの対象MOBをパラさんと狩りに行きました。
ひとりだと気が遠くなる数もふたりだと楽しく狩りをする事ができます^^
パラさん、いつもありがとう♪
2008-07-21-00.jpg


コメント

  1. らむ | URL |

    No title

    いつもお手伝いありがとです^^
    こまさんが近くにいたのに気付かなくて・・・
    気付いてチャ打ちしようと思ったらmobに囲まれて死んでしまったなんて内緒です>w<;;ワラ
    ほんと感謝です^^b

    しかしいつも思うのですが・・・
    目にも止まらぬ早さでSS取ってますね~あの大してじっとしていなかった瞬間に撮れるなんてさすがこまさんです!!

    隠し撮り・・・いえ!!SSのプロですね~^^
    upして頂いてありがとです^^

  2. こま | URL |

    No title

    >>らむちゃん
    あの時はササでなく白チャで話しかけた方が良かったのかも;;
    本当、すみません><

    隠し撮りてw
    でも、こっそりSSを撮ってるのでその通りかもしれません。
    今度からSSを撮った時は一声かけますね。

  3. らむ | URL |

    No title

    ごめんなさい!!
    言葉の使い方が悪かったですね>、<;;

    SS撮ってもらえるのは全然いいんです^^
    むしろupして頂いてうれしいくらいで^^b

    全然撮りまくってくださいね^^
    あのときはらむも何も考えずにチャット打ってしまったのでこまさんは悪くないのです><気を使わせてしまって申し訳ないです><

  4. こま | URL |

    ありがとー!

    あわわ 却って気を使わせてしまって申し訳ないです><
    また一緒に狩りをしましょうね^^
    SSも撮らせてくださーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/80-7018e60b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面