--年--月--日


天界

2008年07月22日

魔法MOBに囲まれて護符を削る遊びをしてきました。
違った。
天界のクエで狩りをしてたんですけど、横沸きされてタコ殴りにされたんだな…(´・ω:;.:...

ギルチャで魔法が痛いと嘆いてたらてんてんが助け舟を出してくれました^^
IN時間が限られてるのにありがたいです><。
お蔭様でひとつのクエを消化する事ができました。ありがとう♪
2008-07-21-23-30-45.jpg


てんてんが落ちた後、クリップをしてまたMOB狩り。
なんだか、ここが棲家のようになってきました。
どうしてこんなにMOBが密集してるのでしょうか。怖いわ!(;ω;) ぶわ

ひとつクエを消化して貰った装備がこちら。
2008-07-22-02-15-39.jpg
…Lv70の奇跡の重鎧が好きでした。
これは装備ではなくファッションとして使おうと思います。
酒の場での腹踊りとか。
使う機会がなさそうですけどねん!

ファッションでグラナドみたいな鎧が販売されないかなぁ。
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/06/22-1700.asp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/81-76c9ef95
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面