--年--月--日


パラさんが立った!

2008年07月24日

私の頭の上に(〃ノωノ)キャー

2008-07-23-40.jpg
思わずSSを撮っちゃいました。
いやぁ~ おいしいわぁ(´ω`)


そして一人と二匹でちびくろサンボの虎ように駆け回り…
2008-07-23-31.jpg


バターになりましたとさ♪
2008-07-23-25.jpg


ちっちゃい頃、ちびくろさんぼの絵本が大好きで繰り返し読んでました。
読み終わった後はいつもホットケーキが食べたくなっておやつの時間に作って食べてたっけ。

そんな事を懐かしんでいたらすっかり忘れてた事を思い出しました。
小学生の頃の趣味がお菓子作りだった事を!
毎日、クッキーやケーキなど自分でおやつを作って食べてました。
あの頃は当たり前のように作ってたお菓子。
今は簡単なゴーヤーチップスやミルクセーキくらいしか作れません。
あの頃に作れてたってのが驚きです!
またチャレンジしてみようかな^^


コメント

  1. らむ | URL |

    No title

    ゴーヤチップス@@;
    ついついアテになりそうな食べ物に反応してしまうあたくし・・・>w<ワラ。。。

    暑くなるとゴーヤとビールがおいしくなりますよね~^^
    ゴーヤチップス今度チャレンジしてみますΣd(ゝ∀・)!!

    PW関係なくてすいません>w<

  2. こま | URL |

    No title

    >>らむちゃん
    春はよもぎの天ぷら、夏はゴーヤーチップスがバリうまです^^
    ゴーヤーとビールって合うよねb
    寒くなってなくなる前にめいっぱい食べちゃいましょ~!
    らむちゃんもお試しあれ(´▽`)ノ
    いつもカキコありがとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/84-a72d7a16
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面