--年--月--日


三 | 'ω'|スィー

2011年05月12日

大雨が続くと怖い。
去年は近所の崖崩れの被害が酷かったからなぁ。
散歩の時に通る好きな道があったんだけど崩れて道が無くなり、そのまま崖になってしまった。
風も強く飛散物もあるようです。
みなさんも気をつけくださいね。

『エルシャダイ』をクリアしました。
ネタばれになるので語らないけど、自分なりに楽しめましたwww
かわいいかわいい(*´д`*)ハァハァ

んで、今はちょこちょこ、PS3『ヴァンキッシュ』をプレイ。
高速移動しながら交戦するのめっちゃスカッとする。
操作性も自分の思い通りに動けて最高に楽しい。
中古で1500円くらいでも売ってるので、気になった方はやるべしやるべし!

↓めっちゃカッコイイプレイしてるお方
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!


(´ω`)ふぅ

■カロス
コサギさんは騎乗を手にいれました。
ふたりでチャンネルを巡って沸いてたダンゾンのボスをぬっころしてきまんた。
騎乗履いてみました。騎乗おパンツヾ(゚∋゚)ノ
ScreenShot_20110504214108.jpg

もう一人友達がカロナをはじめたよ。
AIKA組勢ぞろいです。
ScreenShot_20110510014751.jpg

ギルドと騎乗

2011年05月03日

友達がギルドを作ってくれました。
『大泉children』
大泉洋先生を敬愛するレギオンであります。
ScreenShot_20110503012710.jpg
カロスは下着がセクシーすぎる。
なんだね、この作りこみは!

ぼくの騎乗ペットを手に入れに行こうって事でクエを手伝ってもらいました。
ゾンビ倒しーの、ダンゾンでボス倒しーのです。
ScreenShot_20110503015457.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

(゚∋゚)あれ…

2011年04月30日

魚釣りってNPCで受けれたのね…。
わお!目標達成☆
コサギさんがすでに一昨日カロスをはじめてたらしくてLv超されてました。
スカイプで話してたらカチャカチャとキーボードの音がしてるから、今何やってんの~?って聞いたらカロスですって。
出遅れた(゚∋゚)!!

INして、コサギさんに釣り場を教えてもらってさっそく釣り。
城の池にたくさん人がいるなって思ってたら釣りでしたか。
クエで金のかえるを取ってこーいってのがあったので、それ狙いです。
釣りはオートなので寝放置したよ。
朝起きたら釣り竿の制限時間とやらで竿が無くなって、ぼーっと立っていました。
バッグは釣り上げたアイテムでいっぱいになってたよ(゚∋゚)グフフ
アイテムを集めてバッグも拡張しなきゃ。
ScreenShot_201104291_20110430094521.jpg

所で倉庫にアイテム入れるのにコインを消費するんですがww
世知辛いのー。

Lv10になったので一次転職を受けれるようになりました。
ダークアサシンかダークナイト、どっちにしようか悩む。
初期ダークセイバー→一次転職ダークアサシン→二次転職ダークシャドーがいいかなぁと。
ハイドや暗殺技術を習得出来るそうな。
うーんうーんヽ(゜▽、゜)ノポーン

DLしてみた

2011年04月29日

友達がはじめたのでDLしてみたよ。

カロスオンライン
http://karos.oge.jp/main.php

今はオープンβテストで、正式サービスは5月2日17:00なんだって。
友達のブログをみたら、劣化AION、劣化リネ2らしいです。
リネ2やった事ないけど、AIONは分かるぞ。
おばちゃんを作って火曜サスペンスごっこしたのすごく楽しかった。

さてさて、んで昼にちょろっとやってみて只今Lv7
うっかり川を見つけてチャプチャプ走ったら水の音がとても心地よくて、我を忘れてパチャパチャし続けてました。
恐るべし!水の癒し効果。
なんとこのゲーム、魚釣りが出来るんですって!
みんなとのんびり釣り糸たらしてのほほーんとしたいですな。
釣りで得たアイテムはNPCで他のアイテムと交換出来るそうです。
兄者システムもあると聞いてアッー!です。アッー!

あ、顔色が悪いキャラではじめてみました。
しめじ侍と申します。
ScreenShot_201104290.jpg
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面